2007年09月27日

エスピー(sp)の最終回は?

こんばんわ☆                                                    今日は、SPの最終回の予想をしたいと思います♪                                                    井上は、尾形と名コンビ(?)的な感じになって、いままで以上にSPとしての正義感が強くなり仕事もどんどんこなして、SPのなかで結構偉い人の地位につくと思います★                                                    まだSPは始まってませんが、すごく楽しみですね♪
posted by エスピー at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

SPドラマストーリー

今回のエスピー(sp)ドラマは、岡田准一くんが2年ぶりに連ドラに帰ってくるんです。

それだけでもファンにとっては本当にうれしいですよね。

SPドラマでの岡田准一君の役は、井上 薫。

幼い頃、テロの巻き添えで両親を亡くし、警察のキャリア官僚に育てられたというストーリ。
そしてこの井上 薫は超能力とも言える能力を発揮し、事件を解決していくんです。

なんか岡田准一君に合ってますよね。
あの顔がどことなく超能力なんかを秘めていてもおかしくない、端正な顔立ちですものね。

いや、早くみたいです!!



posted by エスピー at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

エスピーSP始まりますね

エスピー(SP)がいよいよ始まりますね!
このエスピーは警護官(エスピー)にスポットライトを当てたドラマです。

出演は堤真一さんに岡田准一くん。
どちらも2枚目ですよね。

実際にはこんな男前のエスピーはいないと思うのですが・・・。

私としてはこの配役はもちろん、ストーリー的にもこのエスピーに期待しているので今から待ちどうしいですね。

皆さん一緒にエスピーを応援しましょうね!!


タグ:エスピー
posted by エスピー at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

